2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブ【りんごあめ】主催「クエストストーリー」レポートup

今日はアノマラドサーバーで行われたユーザーイベント クラブ【りんごあめ】様主催の 「クエストストーリー」に行ってきました。 今回のイベントはクエストをクリアして進んでいくタイムアタックでした。 残念ながらクリアはできませんでしたが、紹介もかね…

言霊たちの巻物で文字色を変える

ω・´) <「talesweaver 言霊たちの巻物 色」という検索で来られたあしあとを発見しました 今日は「言霊たちの巻物で色を変えるには」について説明します。 これは以前ゲーム内で教えてもらったことがあったので チャットログを洗いなおしてきました。 実際に…

検索ワードにお答え(2)

ツンデレ風味でお送りいたしております。 前の記事からちょっと日にちがあいたので リファラ(※1)をみてなんかいろいろ書いてみようと思います。第二回です。 ※1・・・検索ページからのお客さんが多いので、その検索ワードについて - ■テイルズウィーバー トレ…

クライデン平原5の孤島について

Knight Of Sky主催ルシ誕Web連動企画 投票【あの島を「ルシアン・カルツ島」と命名します】 おかげさまで現在 賛成・反対あわせて750票をこえております。 ありがとうございます。2007/4/10まで受付中です。 コメントを読ませていただいているとあの孤島、意…

【夢のキャンディ】主催「ホワイトデーイベント2日目」レポート

今日はJShiroさん主催のホワイトデーイベント@オル鯖に行ってきました。 で、今日のイベントはゲームコーナーに分かれていました。 どれもとても楽しかったので紹介もかねてレポートします〜 長くなったのでこちらで(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆(画像をクリックしてね)…

【夜空の地図】主催「ホワイトデー前夜祭イベント〜night sky map〜」レポート

こんばんわぁ(CDTV風) ってことでオル鯖ホワイトデーイベントにやってまいりましたー INしたらちょうど主張が頭上を飛んで行ったので早速会場へ〜。 自由掲示板にあったルール説明はこんな感じです。 勇者の墓では スタッフさんの説明中にも SPUPを催促す…

Web連動企画KOSルシ誕2007 投票まだまだ受付中

Knight Of Sky主催のルシ誕、Web連動企画として 投票を受け付けております〜 内容は以下のとおり。 4月4日、ルシアンの誕生日を祝って、 あの島を「ルシアン・カルツ島」と命名したいと思います。 果たしてこの命名でよいのか、ユーザーの皆さんの反応を問い…

「ルグフェス春」開催決定

ルグランサーバーでは来月4/1にルグランフェスタを開催とのことです。 【開催日】 2007年4月1日(日曜日) 受付:19:00〜20:00 開始:ルール説明終わり次第) 【開催鯖】 ルグランサーバー 【場所】 勇者の墓で受付、説明。 クラドのパムリアというNPCか…

3/17,18 ホワイトデーイベント---詳細告知

ヽ|・∀・|ノ <明後日なので支援age! どちらも内容が決定しているようです。 3/17(土)20:00〜23:00 クラブ【夜空の地図】主催 集合場所:勇者の墓 【ホワイトデー前夜祭イベント】〜night sky map〜 「いままでの感謝の意をこめて、マスタに手紙を送ろう…

3/10〜4/10 Web連動企画 KOSルシ誕2007

AM4:00をまわりました。オハヨウゴザイマスかしらん。 こんな時間ではありますが、ルシ誕企画ページが完成したのでお知らせですー! (イラスト:らっどはろうぃんさま) 開催日:4月4日 水曜日 PM8:00開始 記念撮影 PM9:30からを予定しています(予定終了…

WEB企画ルシ誕&4/4 KOSルシ誕---企画中

むにゃむにゃもうたべられないよー・・・(*゚ロ゚)ハッ ゼリークリームを狩っていたらコタツでうたたねしてしまったるしウィン@オル鯖です。 オハヨウゴザイマス。さてKnightOfSkyよりお知らせです。4月4日はルシアン・カルツくんのお誕生日です。 今回KOSでは…

3/17,18「二夜連続ホワイトデーイベント」

オルランヌサーバー自由掲示板6225より。 オル鯖イベントクラブ【夢のキャンディ】マスターのJShiroさんと クラブ【夜空の地図】さんとの合同イベントが 3/17(土)18(日)の2日連続で開催されます。 詳しいことはまだ発表されていませんでしたが 日時・場…

POTディレイ反対?集会を見に行きました

Client Ver4.04になって、POTディレイが実装になりましたねー 今日は抗議デモをやるというので見に行ってみました。 あまり人がいなかった・・・ どうやら個人個人で抗議文を書いてここで撮ったSSをつけて送りましょう! ってイベントみたいです。 おつかれさま…