10/6【エルフィンタサーバー】イスピン誕生祭

 

f:id:windy_tw:20191002080201j:plain

(10/2 AM8:00時点)まだエントリーOKらしいですよ!

概要を自由掲示板で確認してきました!

日時:2019/10/6(日)20:00より

場所:(ネニャフルのアグネスより移動)アイテムアート「ベーシック」MAP

20:00~ イスピンファッションコンテスト

☆コンテストはイスピン以外のキャラクターで観戦OKです

コンテスト終了時に全員で記念撮影も予定しています

21:00~ 誕生日記念撮影会 (22:00には終了の予定)

2次会:イスピンのみで首都オルリーの訓練室で撮影(要Lv260)

3次会:イスピンのみで封印された宮殿ノーマルに挑戦(要Lv280)

4次会:・・・・・

 とのことでした!わー!にぎやかしにエントリーしてこようかなぁ…w

気付けばもう次の週末!楽しみですー💕 

おっと エントリーのツイートも貼っておきますね!

 ★10/6追記★

2次会のところが要Lv260になっていたのですが、昨日夢ツアーに参加してくれた方から「Lv200あればEP3CP7を開始すれば首都オルリーへ移動できます!(ワープポイントを踏むのをお忘れなく!)」と教えていただきました、さっそくその場で試したのですが訓練室にも入ることができました!ありがとうございました(主催者さんにも連絡済みです~!)

f:id:windy_tw:20191006100927p:plain

EP3CP7は開始するだけで最初に移動になったよ!