10/6【エルフィンタサーバー】イスピン誕生祭に参加してきました

 というわけでイスピン誕生祭は

イスピンファッションコンテストからスタートでした!

f:id:windy_tw:20191009093930p:plain

すごいすごい!このステージケーキになってるんですか!?

そして出場者は主催者さんからチームチャットで

エントリー順の説明を聞いて開始時間を待ってドキドキ・・・

いよいよスタート!

f:id:windy_tw:20191009094513p:plain

ひとりずつステージに上がって変身マントを脱いでアピール!

f:id:windy_tw:20191009094921p:plain

アピールが終わったら上の待機場所へ移動します

そして全員のアピールタイムが終わって観客の皆さんによる投票タイム!

f:id:windy_tw:20191009095546p:plain

結果発表ー!

優勝は部族代表のイスピンさんでした!

ちなみにわたしはブービー賞もらいましたー!

あと並んでくれた人に「でも私の中では一位だ!」って言われたので

もうおつりがくるくらい大満足です!てれてれ

f:id:windy_tw:20191009100551p:plain

入賞者を囲んでの記念撮影

2次会は場所を変えての撮影会でした!

f:id:windy_tw:20191009100904p:plain

交替で真ん中に入って記念撮影~

 イスピン誕生日おめでとうございます!

2日にかけての誕生祭。とても楽しかった~!

クアンさん企画ありがとうございました!