【夢のキャンディ】主催「ホワイトデーイベント2日目」レポート

今日はJShiroさん主催のホワイトデーイベント@オル鯖に行ってきました。
で、今日のイベントはゲームコーナーに分かれていました。
どれもとても楽しかったので紹介もかねてレポートします〜
長くなったのでこちらで(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆(画像をクリックしてね)

▲昨日は出られなかったけど打ち上げに乱入の図

 ここに感想だけひとこと書くとしたらー、えっとえっと!
 文化祭でプログラム見てどこからまわろうかなーっていうワクワクな感じ。
 そういうのが味わえてすごく楽しかったですよ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
 レポート見て他鯖の人がうちでもやってみようーってなったりしたらいいなぁ。

 私もKOSでがんばるですよー(`・ω・´) シャキーン

主催クラブ【夢のキャンディ】
http://yumekyan20061023.web.fc2.com