「ルグフェス春」開催決定

ルグランサーバーでは来月4/1にルグランフェスタを開催とのことです。

【開催日】  2007年4月1日(日曜日)
受付:19:00〜20:00 開始:ルール説明終わり次第)
【開催鯖】  ルグランサーバー
【場所】   勇者の墓で受付、説明。
クラドのパムリアというNPCから行けます。
【目的】   ルグランで昔行われていた、
ルグランフェスティバルというユーザーイベントを
再び甦らせてみよう!
このイベントで、クラブ間の交流や
ユーザー同士の交流が深まればいいなと思います。
【参加条件】 参加条件はありません。どなたでも参加できます。
途中参加は今回は不可となりました。
申し訳ございません。
【内容】   勇者の墓で最初のスタッフが何所にいるのかを
明かしますので、スタッフから出される問題を
クリアしていってください。
また、最後に勇者の墓にて表彰と記念撮影を行います。
【イベントに興味の無い方々へ】
ご迷惑おかけするかと思います。
せめてイベント中だけでもお見逃しください。

■ルグランフェスタHP

http://081.in/rugufesu/