言霊たちの巻物で文字色を変える

ω・´) <「talesweaver 言霊たちの巻物 色」という検索で来られたあしあとを発見しました

今日は「言霊たちの巻物で色を変えるには」について説明します。
これは以前ゲーム内で教えてもらったことがあったので
チャットログを洗いなおしてきました。
実際にクラブアジトでスクリーンショットを撮ってきました♪
 
言霊の巻物は1行のメッセージを
言霊たちの巻物は2行のメッセージを表示します。
同じMAPにいるすべての人の画面に表示されます。
言霊の巻物は【鎮魂の塔5F】と【5Fと6Fの間】のピケル
【鎮魂の塔5F】フレイムリザードなんかが落とします
言霊たちの巻物は【鎮魂の塔】の各階にいる時間沸きのボスMOBが落とします。

全角文字で1行に26文字書き込めました。
メッセージ入力で他に以下のアイテムで使うことができました。
・祝福の葉書
・言霊の巻物
・言霊たちの巻物
・告白チョコレート
・告白キャンディー

こんなふうに入力します(SSは白い文字で表示するときの入力中)
文字色を変えても右下に出ている差出人の名前の文字色は変わりませんが、
ボールドは最後に</b>を入れ忘れる(タグを閉じ忘れる)と
名前も太い文字になってしまいますよー。※実際は半角
途中で色を変える時は
白文字になります
これは黒
↑文字の前に色を指定するだけで、閉じなくてできましたー。
色の指定のタグは次のとおりです。

強調(ボールド) 白 黒 灰色 赤 黄色 緑 青 オレンジ 茶色 紺色 
ただ、この言霊を使ってのメッセージ表示については
上で説明しましたが同じMAPにいる全員の画面に表示されます
(非表示にする方法は今のところないです)
表示は一瞬だけど、特に釣り中や狩りしてるとき
これで会話されると結構うっとーしいです;
というわけで使い方には気をつけましょう(*ゝω・)b