2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/2 【夢のキャンディ】主催「フリンの夢レース」告知

こんばんは、オルランヌでレベル上げ中のるしウィンです。 自由掲示板でイベント予定を見つけたのでご紹介します。 クラブ【夢のキャンディ】さん主催のテストイベントだそうです。 ※『フリンの夢』は、クラドの魔法商店のNPCニモイの横にいる生き物「フリン…

検索ワードにお答え(1)

・・・ごめん。言ってみたかっただけなんだ。 前の記事からちょっと日にちがあいたので リファラ(※1)をみてなんかいろいろ書いてみようと思います。 ※1・・・検索ページからのお客さんが多いので、その検索ワードについて - ■Talesweaver 課金かばん ネタ命なの…

シベ誕

シベリン・ウーの誕生日(12/20)をお祝いするためのサイトが公開されています。 シベ誕+Happy Birthday Sivelin+ URL:http://sibe.web.fc2.com/index.html 主催者:風上ハル 様 シベリンの誕生日まで後35日です。

ユーザーイベントについて思うこと

SSを整理していたら少し前のイベントのものがあったのでご紹介と ついでに普段考えていることを書いてみようと思います。 10月28日、トレ鯖で狩り中にこんな青年の主張が聞こえました。 [14時 37分 13秒] 叫ぶ : 取引/交換掲示板27313を見てほしいです,参加…

ミラ誕2

去年に続き、ミラ・ネブラスカの誕生日(12/2)をお祝いする為のサイトが 11/2に公開されています〜 Birthday of Mila2(ミラ誕2) URL:http://vivio.halfmoon.jp/milatan2/ 主催:ミラ誕実行委員会 作品募集中&アンケートもあるそうです。 いまから楽しみ…

【罪罰帝王神教連合】テチピン誕に参加(2)

トレ鯖で11/3に行われた クラブ【罪罰帝王神教連合】さん主催の テチピン誕生祭に行ってきました〜 23:14 後半の劇が始まりました〜。 後半は追いかけっこです。 (くわしいルールは告知ページに)手下の悪魔が合図をしたら 「由弥那」と似た名前の偽者がど…

【罪罰帝王神教連合】テチピン誕に参加(1)

11/3にトレ鯖で行われた クラブ【罪罰帝王神教連合】さん主催の テチピン誕生祭に行ってきました〜 サソリに囲まれたらどうしよう(/ω\) な、ルーキーで参加してみました★ 20:30過ぎにナルビク銀行前から会場(クライデン平原2)までの 案内が出発するとの…

「ハゼのアイランド」へ行こう!(2)※ネタバレあり

公式イベントの感想は書いたことなかったのだけど やってみているところなので書いてみます〜 ハゼのアイランド到着後。 以下ネタバレなので薄い色の文字にしておきますね〜。 最初のMAPは囁きの海岸(1)と同じMAPにゼリッピ・リーフゼリッピ・ポイズンゼリ…

「ハゼのアイランド」へ行こう!(1)※ネタバレあり

公式イベントの感想は書いたことなかったのだけど やってみているところなので書いてみます〜 以下ネタバレなので薄い色の文字にしておきますね〜。 ナルビクの酒場「ブルーホエール」 メネンのじーちゃんの話し相手「ジョン」に声をかけてイベントスタート…