10/5【エルフィンタサーバー】イスピン限定夢ツアーを開催しました

こんにちは!イスピン誕生日楽しかった~~~!

というわけで先日の夢ツアーのSSを載せていこうとおもいます!

 集合時間より2時間も早く(!)IAを作ってくれたというので

ネニャフルで看板出してたんですがクラドに走っていきましたヽ(*´∀`*)ノ

それで早々と来て下さった方や、これから出かけるから夢には行けないけど

ここに置いておでかけしてくるねーがんばってーってメッセージくれた人も...

ありがとうございます~!

f:id:windy_tw:20191009084458j:plain

イスピン誕生祭の人が主張で告知入れてくれました!ありがとうございます~

 

さて夢ツアーのほうなのですが

ちょうど1チームぶんの参加者さんが集まってくれました!

グラムがでたらどうする?→倒してみたい!ということに決まり出発~!

f:id:windy_tw:20191009090220p:plain

最初のDOP面が終わっていきなり水の神殿へ

f:id:windy_tw:20191009090540p:plain

神獣ダンジョンにて

f:id:windy_tw:20191009090640p:plain

シノプダンジョンにて(ミニMAPがカオス)

f:id:windy_tw:20191009090720p:plain

水晶の洞窟(どこもクリアするの早い!!)

f:id:windy_tw:20191009090816p:plain

そして2回目なのでプレゼントあげませんよっていわれる

f:id:windy_tw:20191009090953p:plain

特殊MAP(海の谷やクラド、地下水道も)にも出て売り場への期待が高まる

f:id:windy_tw:20191009091129p:plain

クリア表示が出たあとに地面からとげがでてきておどろいて駆けつける

そして0時を過ぎてしまったのですが

「神獣ダンジョンのあとは売り場につける確率が高め」

・・・というジンクスがあるのでもう一回夢のかけらを使おう!ってなって

飛んだ先がソロスの異空間

f:id:windy_tw:20191009091638p:plain

ソロスの異空間(グラムなし)

f:id:windy_tw:20191009091957p:plain

即終わったのでもう一回だけ・・・!ラストチャンス!全員で祈る!

そして飛んだ先は!売り場でした!!!

f:id:windy_tw:20191009092459p:plain

到着ー!全員でつきたかった・・・!!

f:id:windy_tw:20191009092644p:plain

一度外に出てからロビーで全員で記念撮影

f:id:windy_tw:20191009092725p:plain

今年もいっぱい途中で落とされたけど・・・楽しかったです!

全工程0:33に終了しました!

告知RTしてくれた人、友達誘ってきてくれた人、幻夢スクロールで召喚してくれた人

などなど感謝してもしきれません!みんなみんな本当にありがとうございました!

また来年お会いしましょう!おげんきでー!