検索ワードにお答え(2)


ツンデレ風味でお送りいたしております。
 
前の記事からちょっと日にちがあいたので
リファラ(※1)をみてなんかいろいろ書いてみようと思います。第二回です。
※1・・・検索ページからのお客さんが多いので、その検索ワードについて

                                      • -

テイルズウィーバー トレビゾサーバー 宝くじ 2007年
hitしたのはロイヤルゼリー狩りイベントで“閉会のときに(宝くじの)宣伝してた人がいて〜”
ってくだりですね(・x・
宣伝してたのは宝くじ主催者でも関係者でもない(と思う)です
イベントやりたい人は言ってくれたらOPで宣伝するという内容の発言を
閉会の挨拶の間ずっと言ってましたから・・・
自由掲示板で検索してみると、過去の開催日とかについてコメントがありました。
「3回目の開催で100人以上が購入しています」だそうです。
(当日のログには主張が残ってなかったのだけど口コミなのかしら…?←Q:つなぎっぱなしだったんですか?A:そうです。)
ただ、くじと称しての詐欺は過去何件かあるので
(参加料などがあるものなどは特に)信頼できるかどうかよく考えて参加するべきだと思いますー。
テイルズウィーバー 小技 /si
/si は看板の出し方に使うアレですね。

【/si▲ここに文字】(▲の部分は半角のスペースをひとつ入力してください)
消すときは【/si】だけでOKです〜。
小技って看板関連かしらん。なんだろう?
定型文に「/si」だけ登録しておくと看板をすぐひっこめられるよ。
看板の人が密集してて看板主(ぬし)の名前がわからないときは
看板を右クリックしてみるといいですb
看板の色を変えるのは各町の美容師さんが売ってる看板染色剤で。
特殊な模様の看板や、飾りつきの看板にする看板染色剤は課金アイテムです。
情報サイトのTALES Walkerさんに画像付きで紹介されていると思います〜。
talesweaver 言霊たちの巻物 色
色変更についてかな。これは以前ゲーム内で教えてもらったことがあったので
チャットログを洗いなおしてきました。
SSをつけておくので次の記事で紹介しますねー。
※2007.4.24
看板の出し方で検索してこの記事に来られている方がいらっしゃるので
画像と説明を少し追加しました。