【夜空の地図】主催「ホワイトデー前夜祭イベント〜night sky map〜」レポート

こんばんわぁ(CDTV風)

ってことでオル鯖ホワイトデーイベントにやってまいりましたー
INしたらちょうど主張が頭上を飛んで行ったので早速会場へ〜。
自由掲示板にあったルール説明はこんな感じです。

 勇者の墓では

スタッフさんの説明中にも

SPUPを催促する人がいたり(; ゚ ロ゚)




KII : ちょっ、ちょっと皆様落ち着いてw



スタッフの露店って

すぐわかるのかなぁ・・・

って思ってたらここで

露店担当(3人)のお名前も

ちゃんと発表されました。




 ヒントはそれぞれ



1)木を隠すなら森の中っ

露天を隠すなら〜〜〜〜っ!!!



2)物凄く神聖な巫女の祈りを感じます('人`*



3) 「あーこのワインうまい…







Σ(・Д・ノ)ノ 簡単すぎませんかっ
 別のStaffさんの露店なら発見(笑)

いやあもう売り切れてるでしょー



よくわかんないから戻ってみます。
 なんか参加者さん並んでて

「よし、これで全員ですかね…^^;」

って聞こえた罠(´・ω・)

終了はお察しってことだったのかなぁ;

もう終わってたのか〓■●_ バタッ




 見事買えた人には

主催者さんたちが課金箱あけて

出たものをこの場でプレゼント!らしいっす。

 あまり参加した気がしないのは何故・・・



ヒントが簡単で

スペック&移動速度勝負だった感じは

否めないですー、、、(´・ω・)



 箱が少し余ったとのことで

8面ダイスで勝てたらもらえるらしいです



 ・・・シベリンにメガネ(見るところ違うだろっ



 もちろん(?)負けたけど、とりあえず

さっきよりは満足♪
 そして自分が見た中では

こんなすぺしゃるなものがっ!
 Σ おつかれさまでした〜
以下感想)
露店のヒントが簡単ですぐ終わっちゃってたらしいのが残念だったです〜
もし飴が全員分くらい用意できてたら、露店じゃなくてかくれんぼで配布とか
もしくはイベントのストーリー的には、
なにかを届けて、お礼に番号入りの飴と交換→会場でダイス抽選→箱でのプレゼント
っていうのだったら、もっと全員参加できたんじゃないかなっ。
箱でのプレゼントっていうアイデアはおもしろかったです。
おつかれさまでした(*´・ヮ・)
主催クラブ様HPはこちらですー
【夜空の地図】

                                                • -

3/18(日)はJShiroさん主催の2日目イベント@オル鯖ですよー。
こちらの詳細は【夢のキャンディ】イベントページへ。
【夢のキャンディ】