10/5【エルフィンタサーバー】イスピン誕生日記念 イスピン限定夢ツアー

f:id:windy_tw:20191002075730j:plain

目指すは夢売りゴール!誕生日までにたどりつけるのか!?

エルフィンタサーバーのイスピンのみなさまこんにちは!
そして旧ミストラルサーバーのイスピンさん、はじめまして!

今年もお誕生日記念にイスピンで夢に行きたいと思います!
去年(クアンさんにお願いしました)参加したよ!というイスピンさん、
昔やった座談会も覚えてるよー!というイスピンさん、
知らないけど参加してあげよう、なイスピンさん、どなたもお待ちしてます!

-
日時 2019/10/5(土)
22:45〜記念撮影 クラド復活地点近くにて
イスピン、もしくはイスピンといっしょに記念撮影をしたい方もどうぞ!
23:00〜 フリンの夢に出発 売り場に着くまで
(つかなかった場合はいちおう1時間くらいの予定でいます)
夢にはイスピンのみで行きます、ご了承ください
もしいっぱいいらっしゃった場合はチームを分けようと思います
事前連絡は必要ありませんが、当日はイスピンでログインしていますので
当日のお問い合わせやメッセージは「しゃるうぃん」までお願いします

-
SHOWTIME!
https://windy-tw.hatenablog.com/
2014年イスピン夢ツアー
(奇跡的に5分前に売り場についた回です)
https://windy-tw.hatenablog.com/entry/20141006/p1
2010年$鯖ピン誕座談会
http://tales.fan.coocan.jp/st/Durnensa/2010pintan/
2008年$鯖ピン誕座談会
http://tales.fan.coocan.jp/st/2008pin/

というわけでご参加お待ちしてまーす!よろしくお願いします! 

なお、エル鯖のイスピン誕生日当日である10/6には

クアンさん主催でイスピンファッションコンテスト、記念撮影、

そのあとも2次会、3次会…と盛りだくさんの予定です!おたのしみにー!