Web連動企画KOSルシ誕2007 投票まだまだ受付中

Knight Of Sky主催のルシ誕、Web連動企画として
投票を受け付けております〜

内容は以下のとおり。

4月4日、ルシアンの誕生日を祝って、
あの島を「ルシアン・カルツ島」と命名したいと思います。
果たしてこの命名でよいのか、ユーザーの皆さんの反応を問いたいと思います。
賛成する方は賛成をぽちっと。
いや、この名前のほうがいいという方は反対にコメント欄で書き込んでぽちっと。
同時に4月4日当日は、オルランヌサーバーにて、
あの島「ルシアン・カルツ島」での撮影会を行います。

なお、集計して賛成派が過半数を占めるようであれば、
あの島の名を「ルシアン・カルツ島」としたいという要望を
TW運営様宛にE-mailにて送付しようと思います。

祝★Web投票100超えage!
ィェ──゚+。:.゚ヾ(*´∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
 
3/10より4/10までWeb投票受付中です。ルシ誕ともどもよろしくです。
ルシ誕Web投票ページ http://www.geocities.jp/twkos/2007luci/log.html