2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カニボレ選手権レポート(2)

4/29開催 クラブ「りんごあめ」さま主催イベントに参加してきました〜 頑張って海岸を走り抜けましたー! いっぱいいるー(´∇`) 何人くらいいるんだろー。 上のソンブレロ+赤マフの人たちがスタッフさんだねー。 制服なのかな。わかりやすいしいいアイデ…

カニボレ選手権レポート(1)

それは28日の夜中、ワタクシは夜食のトーストをくわえたまま 「るし祭」レポートを一秒でも早く終わらせようと原稿書きをしている折 日付が29日に変わった頃のことでした。 MSNメッセンジャーから着信が。 「ウィンさん明日暇?」 もぎゅもぎゅごくごくぷ…

ルシ誕潜入失敗!?その後・・・

るし祭のSSが送られてきたので昨日からレポート作ってます。 さっきできたのでチェック待ちです〜。 公開できるようになったら載せますねー!そして今日は別鯖にイベント見に行く予定です〜。 わくわく。

ルシ誕(終了)

本日は罪罰帝王神教連合主催の ルシアン誕生会@トレ鯖にお邪魔いたしております。 今日のために染色しちゃったようふふ。 レベル10になったばかりだけどデスペナあるかもって書いてあったなあ。 まだ祝福から出たことないんだぼく。うわあ緊張。 えっとレベ…

【罪罰帝王神教連合】主催ルシ誕---告知ページ公開

ルシアン・カルツ誕生祭 「ルシアン誕戦記 〜異世界の魔王の侵略〜」の告知ページをupしました。 ストーリーももらってきたので載せてあります〜。 下のタイトルイラストをクリックすると、イベントのあらすじページが開きます。 (イラスト:ルシ誕スタッフ…

4/7【罪罰帝王神教連合】主催ルシ誕---詳細決定!

●ルシアン・カルツ誕生祭「ルシアン誕戦記 〜異世界の魔王の侵略〜」 開催日時:4月7日(金)21時から 集合は20時半から (パッチ後のため、臨時メンテなどあった場合は、延期の可能性あり) 集合場所:ナルビククエストショップ付近の波止場 →クラド フリーマ…

KOSルシ祭レポート(4)

20:30過ぎ、会場はこんなでした。 スタッフ:最前列はルシ様優先ですのでご理解お願いいたしますー・x・ SSもいっぱい撮ってしまいました。 楽しかったですよー! ↑右下で「good!」エモの練習してるのが私です〜♪ 1枚目はエモなし、2枚目は大ハート…

KOSルシ祭レポート(3)

本日はオルランヌサーバーでKnightOfSky主催の ルシ祭に遊びに来ていまーす。 ナルビク中央、復活ポイントでもじゃんけんスタッフさんを発見。 - KOSジャンケンスタッフです。 ただ今ジャンケンにて新入生応援装備を配布中です。 ルールは簡単。3000SEEDかけ…

KOSルシ祭レポート(2)

ルシ髪(茶色)ができました。 わーい♪スタッフさんありがとーぅ*:.。☆..。.(´∀`人) できたー b あめでとうございます わーい♪ ナルビクへは行けますか? ありがとうです〜 はいっ では9時からですので、奮ってご参加くださいー はーい まだ記念撮影まで時間があ…

KOSルシ祭レポート(1)

行ってきました、KnightOfSky主催 オルランヌサーバーのユーザーイベント ルシアン誕生会。 ライディアの美容師さんの横に染色剤露店があるらしいのでさっそく行ってみました。染色剤希望ですか? こんばんはー こんばんはー トレ鯖から遊びに来ました(。・ω・)…

【罪罰帝王神教連合】主催ルシ誕---スタッフ会議第5回のお知らせ

今日も21:30より 同じく カウル エルピダの家 で また、今後は当日まで毎日スタッフ会議が行われるとのことです。 (第4回が昨日あったようなのですが、 いなかったので気づきませんでした;すみません) ルシアン誕生祭だけど、ルシ以外でもおっけーだそ…