POTディレイ反対?集会を見に行きました

Client Ver4.04になって、POTディレイが実装になりましたねー
今日は抗議デモをやるというので見に行ってみました。

あまり人がいなかった・・・
どうやら個人個人で抗議文を書いてここで撮ったSSをつけて送りましょう!
ってイベントみたいです。

おつかれさまーって挨拶が聞こえてる中、主張を追加した方がいらっしゃったようです

最初に比べるとずいぶん人数がいる時間もあったみたい。
掲示板に実施報告って記事はあったんだけど、参加人数が載っていないのが
ちょっともったいない気もしました(´・ω・)

反対派でもないのですが見学だけってのもなんなのでこっそり支援(?)してみたの図