デイジーちゃんに青いバラを売ってもらうには?

ω・´) <「テイルズウィーバー デイジー 好感度」で検索で来られたあしあとを発見しました

先日「検索ワードにお答え(1)」で
デイジーちゃんの好感度を上げて青いバラを買う方法を書いたのですが
るしわん@オルの好感度が「ワイワイ」エモだったので
イチゴジュース何杯で売ってもらえるか確かめてみました♪
#チャプターで幻影草の茎がほしくて茎が店に並ぶ
「好感度+1(ワイワイ のエモーションが出る状態)」まであげてあったのです

イチゴジュースを500個買ってチャレンジ!
イチゴジュースはライディアで買うと1個66seedとちょっとお得ですー。
※ナルビクのマグノリアワインだと1個79seed。

50杯あげたところで「てれ」エモになりました。

ジュースの上に写っている緑リボンは、53杯目でもらえました(・∀・)♪+.゚
「てれ」から+150杯(トータル200杯飲ませたとこ)で「小ハート」になりましたb
264杯目で模造ルビー1個もらいました♪
300杯飲ませ終わったら模造ルビー2個目が荷物に入ってました。

420杯で矢ハート確認。
お店に闇商品の「青い薔薇(バラ)」が並びました♪←最高級花束の材料です〜
 
ついでにもひとつ小ネタ。
プレゼントしまくるときはafkモードにしてドラッグアンドドロップすると
床に落とすミスが減って便利です(・∀・)b
(床に捨てようとすると「afkモードではできません」って出るから)
 
というわけでこれからデイジーちゃんの好感度あげやるかたは、
お財布に優しい「イチゴジュース」もぜひ!ご検討くだされ〜(*´∇`)
※ルシアンでの結果記録です。

キャラクターによって最初の好感度が違うのでそのへんはご了承ください