5/1 【絶望の世界】主催 マグノリアワインリアル飲み会 →中止でした

というわけで上の記事は今日開催のイベントを見に来たついでに掲示板をチェックしたら
変更があったのでお知らせなのでした

本を読みながら待っていたら「!」エモが一瞬見えたので見てみたら

あらびっくり。クラブ表示見て気づいてくれたのかな(・∀・`)ゞ

このあとafkから戻ってきたまげっぴさんに焼きそばをもらったよー♪
んで1時間半くらいいたけど参加できなかった。場所変わったのかなーざんねんー
(#後日、INできなかったので、という中止のお詫びが掲示板にあがってました)



▽EventDATA●絶望イベント マグノリアワインリアル飲み会
日時:5/1(金)23:00〜 場所:マグノリアワイン
マグノリアワインで中の人が酒を飲みまくって集合していただき、
わいわい楽しくやろうという企画です。
僕もビール10本買ってきてやりますんでネニャフルの皆さん参加してね! 
なお、当日はミニゲームなどもやります。
記事:自由掲示板3972  主催クラブ:絶望の世界  連絡先:魔女の安息日
#5/4 SS追加