クロエお誕生日イベント速報〜

クロエ誕生日当日です。
0:00に地域サーバー移動したらムービーが入ったですよ
INしてるひとはちぇっくちぇっく!

0:50追記) 公式アナウンスが入っていました
■クロエお誕生日イベント・アイテムセール実施のお知らせ
セティリア変身マント着用の場合やキャラによっては
一部聞ける台詞が違ったりする、らしいよ〜。
イベント期間は11/17(月)23:59で、
お誕生日イベントは1キャラ1回だけ進行できるそうです。

課金アイテムの割引セールではこんな感じ。

便箋は50%OFF、セティリア変身マントは15日ので52%引きでした
スキルスクロールも何パーセント割引か見ようと思ったんだけどね
うちのクロエお嬢様、Lv足りんくてスキルスクロールはカートに入らなんだ(ノ∀`)ペチ


便箋の絵柄とアイコンはこんなのでした。お嬢様素敵ー!



以下、11/12追記のクロエ誕公式イベントについて。
※ネタバレがあるので文字の色薄くしてあります。
■クロエ誕
公式イベントが11/11 0:00〜 11/17 23:59まで。
ログイン時ムービー出ました(今までのほど長くはないです)
今回はケルティカ外出てすぐのMAP(歌う森/フラワーゼリッピいるMAP)の
左下にポータルが出てる。
幼いクロエに話しかけるとショートケーキがもらえる。
忙しそうなんだけど数回話すと、好感度をあげないと
あんまりお話できない(;・ヮ・)って言われる
好感度上げ(万能薬75個ほど)→小さいハートマークエモになる
(それ以上あげても結果的に変わらない)
エモがハートマークになって話すとイベント進行。
会話があって選択肢はどれ選んでも返事が違うだけ
もう一回話しかけると記念にとアイテムがもらえるよ。
もらえるものはネコ耳、クローバーの花冠、リーフバンドなどがランダム
好感度上げで小ハートエモ以上が出て、会話してある場合は
アイテムもらってなくても外に出たらイベント終了・・・かな?
歩いてMAP外に出たらムービーがあって、
ボンボンショコラ10個げっと。
クロエ、もしくはセティリア変身マント着用中の場合は
ボンボンショコラじゃなくてホワイトベリーが50個と幸せクローバー
(補正なし、色は緑の他、赤・青・ピンク・黒のどれかがランダム)
↑Lv1でももらえたよー。
ケルティカへの移動代はLv1で15seedくらいなので
チュートリアルすっ飛ばしてきても(←持ち金50seed)渡航可★
クローバー赤いのが欲しかったから何キャラか作ってしまったよ(笑)
セティリアでの会話が気になるんだけどこれは罠ですか? ←