今年のサンタイベントは「テイルズウィーバー ミリオン・ウィンター!」

テイルズウィーバー ミリオン・ウィンター!」がはじまりました〜

■クリスマスツリーを飾ろう!
雪の町エルティボ周辺のモンスターがツリーの飾りつけアイテムをたまにドロップします。
それを持って広場にいるサンタクロスに話しかけて渡すとツリーが成長していきますよ〜。
目標を達成したサーバーにはごほうびがあるらしいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
#サンタクロスがお礼にくれる「サンタのマッチ」は使うと何かのアイテムに変化。
マッチは個数にかかわらず1回渡すと1個もらえました。
渡したアイテムと同じだけ「応募券」ももらえました。
これはサンタクロスの横にいるペンギンに話しかけてプレゼント応募ができるそうです。

■100ポイント特価セール
新作課金アイテムのアイスゼリッピ変身マントやいろいろが特別価格になってました
#武器がコロナ・シューティングスター・キッチンセットの3つ入りでって(´・д・)  
3つ同時に消えるうえにスロットががが(それは禁句

                                                                                                • -

イベント名 : 「テイルズウィーバー ミリオン・ウィンター!」
期間:12月6日(メンテナンス後)〜12月20日(メンテナンス前)
詳しくは公式ページのお知らせ>新着情報、もしくは特設ページへ★

21:30追記
公式記事に追加がありました
> プレゼントの抽選は応募回数ではなく、応募枚数が多ければ多いほど当選確率が
> 高くなりますので、所持している応募券をまとめて応募していただいても

 
 
・・・それはそうと、ゼリッピは布じゃないのつくってほしかった(。-◇-)