2/27 じょしゅ誕終了(1)

無事終了いたしました。ありがとうございました。
みんなの発言や、それに反応してくりだされるエモも楽しくて、
スクリーンショットを撮りまくりの2時間半でした〜ヽ(´▽`)ノ
というわけでご報告がてら撮ったSSをペタペタと貼っていきますよ!どんどんぱふぱふ
さてまずは進行方向決めダイスです。おねがいしまっす!

時計回りに決定〜!
★ジョシュアの特に好きなところひとつを熱く語ってください。
★そのあと、他のジョシュアプレイヤーさん達に聞いてみたいことをひとつお願いします〜


『辻補助ができるところが好き!』や、『見た目です!』『火力の高さです!』の他に
『チャプターで見せる人柄に惚れました』、などいろいろ〜

Σ(・Д・ノ)ノ 忘れてた、ステージ中央へどうぞ!
クロエお嬢様が輪の真ん中に杖を投げてくれて「マイクだね!」と会場が沸く場面も(・∀・ )

『やっぱ美形なとこですかね!』と言い切ってくれた、んこ帽子+鼻眼鏡の猛者(ノ∀`)
みんなに聞いてみたいことは、好きなエンチャはなに?好きな頭装備は?という質問や
ステの火力はどのくらいとってます?魔鎧と軽鎧の使用頻度を是非とも など
おおっ、へぇ〜、ほほーう!とつい膝を乗り出してしまうものばかり。
みんなの話を聞いていると、モチベーションがあがってくるよ!ワクワク。

『なんといっても・・・この!振り返り美人ですノノ』
放置のときも座らないことが多くなりました、という告白に
会場から黄色い歓声がヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

緊張でドキがむねむねしちゃってるこちらのジョシュアさんは、
ルグ鯖から大好きなジョシュアさんに会いにこられていたとのことで
『ジョシュアの好きなところは、皆様のような素敵なプレーヤーが多いところです!』
といわれて、会場が照れエモやハート、ワイワイ、音符エモでいっぱいになったよ(*´ヮ`)

                                        • -

このあと、予定より30分くらい早く座談会が終わったのでミニゲームをやりました。
エモでじゃんけんで、あいこの人だけ残るCPルールです。
3人分賞品を用意してあったのですが、4人残ったので8面ダイスで勝負、結果は8-7-4-4でした。
優勝の方には春らしい桃色ランドセルを、
7-4-4の皆さんには【アイスゼリクリ50個、Pゼリクリ50個、アイスクリーム5個
好感度飴3個(ブルーホエールで闇商品を買うため)、三葉クローバー(カウルから気球代)】

「ゼリッピレンジャーを救えセット」を進呈しました。
ジョシュアはCP1クリアしてないとアイスゼリークリーム集めに行けないからネ!(*・ヮ・)b
皆さんに記念品の最高級花束とラブ花火をお渡しして、ここだとEP1キャラの人、
城進入クエストが終わってない人がこられないから、歌う森へ移動することにしました。
次回記事は花火大会のSSですよー。(つづく)