新称号もらってきた

NPCの好感度をあげることでもらえる称号が5/13アップデートで追加されました。
補正もいいのが多いみたいです。Shall We Dance?とか、アルティメットヒーラーとか
妄想覇王、自主警備員なんてのもあるね(≧▽≦)
クラドNPC全員で「炭鉱の鉱夫」突き+3 斬り+3 命中+3 敏捷+3 だって。
「ガキ大将」はクリティカル+3か。見た目だけでも目移りしちゃって楽しいなあ。
というわけで新しい称号はキラキラだときいてさっそくとってきました。

基本非表示だったけどONにしてみました。わーい。
お気に入りの称号で狩り時間の電池がちょっと長持ちするようになるといいなー。
この呼称【Life is Music】は、命中+2。「アビド」(クラド宿屋のピアノの人)と
カウルの「バラ」さんの好感度1001↑でした(エモーションは音符)
アビドさんは飾りの豚尻尾が+4 万能薬が+2だったので万能薬を500と尻尾1個
バラさんには+4のマナ大を251あげたよー