【罪罰帝王神教連合】テチピン誕に参加(1)

11/3にトレ鯖で行われた クラブ【罪罰帝王神教連合】さん主催の
テチピン誕生祭に行ってきました〜
サソリに囲まれたらどうしよう(/ω\) な、ルーキーで参加してみました★
 
20:30過ぎにナルビク銀行前から会場(クライデン平原2)までの
案内が出発するとのことでついていきました。
 
会場に着くとスタッフさんのPTに入れてもらうことに。
でも1人目も2人目も3人目も看板が「満員」・・・
PTいれてくださいー、ってお願いし続けてたら
ちょっと悲しくなってきました;

ようやくPTに入れてもらえてルール説明の劇を見学〜。
手下の悪魔がコワイデス!w
 
恋人の靴(ハートのエフェクトが出てる)の鬼にブレスかけられたらアウト 
もらったシクルの服を落として次の場所へー、だそうです
(くわしい説明は告知ページ
 
21時 57分 11秒、いよいよスタート!!!
頑張って逃げるよ! |`・ω・)ノシ
・・・・・・。
鬼も怖いけどMOBも怖いよー!(笑)
 
22時 9分 26秒、ブレスかけられてしまいました。
けっこう逃げれたと思ったけどなあ。12分かぁ(´・ω・)
 
PTのリーダー(スタッフさん)がクラドへ行くよう教えてくれました。
峡谷WPからクラドへ〜。
 
クラドの宿屋前についたら
各町に隠されてるBSで会場に戻るチャンスがあります、
って説明が。
でも「10:20には必ず、ここへ戻ってきてください」だって。
4分しかないです先生!(/ω\)
 
いちおう回ったけど時間切れで会場へ。
 
10:30 並ぶよう言われてます
10:40 ・・・まだ終わってないのかなぁ
10:50 ・・・
10:54 主催者さん到着〜
11:00 ・・・(´・ω:;.:...
 
最後までいられるかあやしくなってまいりました!(笑)つづくー!