【罪罰帝王神教連合】テチピン誕に参加(2)

トレ鯖で11/3に行われた クラブ【罪罰帝王神教連合】さん主催の
テチピン誕生祭に行ってきました〜


23:14 後半の劇が始まりました〜。
後半は追いかけっこです。
(くわしいルールは告知ページに)

手下の悪魔が合図をしたら
「由弥那」と似た名前の偽者がどんどん沸いてきましたΣ

最後に【魔皇陛下】も初期染色になると会場は「!!」でいっぱいにっ(笑)

さあ探しに行くぞー。
隠れるところ多いっていえばやっぱナルビクでしょう!
あ!いた♪

・・・「曲弥那」
曲だ。おしい!棒が一本多かった!
 
クラドのスタート地点にいっぱいうろうろしてるのを発見★
木を隠すなら林って言うもんね!

・・・・・・・「由弥椰」
ありー?@@
 
通りそうなところで待ち伏せてみるよ!

・・・・・・・・・・・・「田称朗」
一文字もあってなーい!(爆)
 
 
4人くらい見かけたけど偽者ばっかりでしたーw

                                                                                    • -

0:38 終了〜〜〜〜
つかまえられなかったけど、おもしろかったです。
でも待ち時間長かったのには参った。

参加者さん、スタッフさんおつかれさまでした。
 
主催クラブ「罪罰帝王神教連合