KOSルシ祭レポート(4)

20:30過ぎ、会場はこんなでした。

スタッフ:最前列はルシ様優先ですのでご理解お願いいたしますー・x・

SSもいっぱい撮ってしまいました。
楽しかったですよー!
↑右下で「good!」エモの練習してるのが私です〜♪
1枚目はエモなし、2枚目は大ハート、3枚目は自分のお気に入りエモ
そして4枚目はオープンで叫びというのでした(笑)
画面は真っ黒に!こんなにいっぱい叫ぶの初めて聞いた(・◇・)
楽しかったもの、ちょっとだけピックアップ。
(そしてツッコミ入れてみるw)

                                                                                        • -

***:レアドロップ率上げて〜
 上げてくださいおねがいしますっ、神様仏様ていてい様
***:浮気は文化だぉb

  どさくさまぎれになんてことをっΣ
***:スタッフのがんばりに涙

  ほんとにおつかれさまでしたー
***:重すぎて近寄れないない悲しきダメ主催者ー ※この方は主催ご本人でした
  Σ!?そ、そんなことないですっ。上の叫びは聞こえたのかしら。
***:単位くれぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  だいじょぶかー!?これプレゼントするよっ つミ【集中の秘薬】
***:これは心の声です。聞こえた方、耳鼻科へ。
  うえ。みぎ。した。わかりません。
***:引退します
  ええええええ!?
***:僕にはぴばーすでぃv
  あなたにもちぇるしーあげたい
***:大好きだよ○○たん ※実名だったので自主規制
  結構多かった告白。届くといいね(´∇`*)
***:マキシ使いには負けない
  そうだー!がんばろうぜえええええ!
***:勝手に抜けてごめんね…>クラマス 
  きっと思いは伝わるよ・・・ってかここで言うんですか
***:守りたい世界が、あるんだぁぁぁぁぁぁ!!!
  君のために強くなりたいんだ!かっこいー!
***:ルシ最高!
  うん!ルシ最高!ルシ祭さいこー!

                                                        • -

てなわけで、とっても楽しかったです。おつかれさまでしたー!



#終わったあとで自主的にルシが並んでたのでまぎれこんで一枚。