カニボレ選手権レポート(2)

4/29開催 
クラブ「りんごあめ」さま主催イベントに参加してきました〜
 
 

頑張って海岸を走り抜けましたー!

いっぱいいるー(´∇`)
何人くらいいるんだろー。
上のソンブレロ+赤マフの人たちがスタッフさんだねー。
制服なのかな。わかりやすいしいいアイデア
カコイイ(*´ω`*)ぽ
 
イベントは「カニボレ選手権」というものでした。
ルールとかはきっと主催クラブ様でも
レポートが載ると思うのでそちらで。

同じマップでたくさんの人がカニボレ倒してるせいか
沸きが早いっ!
 
範囲をまだ覚えてなくて
自分の遅さがたまに悔しかったけど
これはこれで楽しかったですー
 
 
見るからに高レベルの人も通るんだけど
横されるのはほとんどなくて〜
むしろそれでたまに囲まれてたり・・・す、すみませんorz
 
SPUPもいっぱいかけてもらいましたー
ありがとー!って打つの遅くて
気づけば誰もいないとこで叫んでて
ちょとはずかしかったです(*・ω・)ゞ
 
制限時間の30分で156枚でしたー★
 
LVまったく関係ない内容 ではないのねー;って思ってたけど
結果発表&表彰を聞いてその決め方に2度びっくり!!(ノ゜?゜)ノ
なるほどおおおおおお!
このアイデアは、いただきー♪ですよ。ふふふ。

「りんごあめ」のみなさま、おつかれさまでしたー

主催クラブさんのHPはこちらです。
http://www.geocities.jp/ringoame0403/
 
 
 
 
 
追記:以下順位発表のログより抜粋(表彰方法ネタバレ)
 
司会者:
えっと では集計終わりましたのでではここでー
ひとつ 隠しルールをいいます
実は元から多い数をもって
不正行為をしてる人がいるかもしれない
ということで新ルールです
 
いまからウチがサイコロをふって
2.4.6なら少ない人上位3位
1.3.5なら多い人上位3位を優勝とします!!
おkですか?
ではいまからサイコロをふりまーす
 

 
ということで
少ない人順に3位までをはっっぴょうします
おkですかー
 
というわけだったのですよー。