カニボレ選手権レポート(1)

それは28日の夜中、ワタクシは夜食のトーストをくわえたまま
「るし祭」レポートを一秒でも早く終わらせようと原稿書きをしている折
日付が29日に変わった頃のことでした。
MSNメッセンジャーから着信が。
「ウィンさん明日暇?」
もぎゅもぎゅごくごくぷはー。だいじょぶですおー。
ごめんメインページもうじき書き終わるとこで気づかなかったー。
オル鯖のイベントスタッフさんが送ってくれたのは
クラブ「りんごあめ」さん主催
アノ鯖のイベントのお知らせページ。
「そういうわけで早く作業終わらせてねw」
なんですとー!でーとのお誘いか?おっしゃあああああああ♪
異例の速さでメインページをまとめたワタクシは
30分後にチュートリアルを受けていたのでした
(思考回路がとてもおめでたいのです)



祝福、クラド横などでレベルをあげて
すぐ切れるバリアもいちおうげっと。
当日は夕方から豚肉かじりつつ走り抜けて
わずかながらWPを登録。
カウルで雑貨やさんの近くにいた人にどきどきしながら1:1を送り
代理購入してもらった補助かばんが嬉しい>w<
(※好感度を上げることで買える闇商品です)

開始まで内容はシークレット★というこのイベント、
参加条件書かれてなかったけど、
何やるんだろ?わくわく。

赤ハーブあまり買えなかったけど
残りの豚肉で足りるかなー?
ハゼの鱗はsp回復だっけ。拾いつつ会場へ走れー!