KOSルシ祭レポート(1)

行ってきました、KnightOfSky主催 オルランヌサーバーのユーザーイベント

ルシアン誕生会




ライディアの美容師さんの横に染色剤露店があるらしいのでさっそく行ってみました。

染色剤希望ですか?
こんばんはー
こんばんはー
トレ鯖から遊びに来ました(。・ω・)ゞ
わざわざありがとうございますw
染色剤希望の場合、そこの露店で飴を買ってください
染色するんじゃなかったなぁ^^;
書いてある内容の染色剤を配布します。ちなみに髪のみです。
わくわく
どれにしようかな・・・ぽちっとな

では買った飴をこちらに投げてください。
ではお渡ししますね

おねがいしまーす



                                                                                                          • -

[サソリの尾] 4 個を手に入れました。
[鱗のかけら] 3 個を手に入れました。
[ルシアン染色剤空きビン] 1 個を手に入れました。
[白いヒゲ] 1 個を手に入れました。

                                                                                                          • -

ひげ!?
ヒゲは売って、合成費用にしてください
( Σ いたれりつくせりだ・・・(じーん) )
ありがとうございますー
また、ナルビクに行けない場合はワープカードも差し上げます

ひげ売ってきまーす
はい
(失敗しても泣かない・・・ぽち!)


続く