ルシ誕(終了)

本日は罪罰帝王神教連合主催の
ルシアン誕生会@トレ鯖にお邪魔いたしております。
今日のために染色しちゃったようふふ。
レベル10になったばかりだけどデスペナあるかもって書いてあったなあ。
まだ祝福から出たことないんだぼく。うわあ緊張。
えっとレベル20以下だからこっちだね。

・・・・(どきどき)

・・・・・・

[魔皇陛下]レベル20以下の人、ペアきまったら、上にならんでくださいな

あ。1:1だ。

主催者さんだ。

「うぃんさん、列に入ってー」

えっぼくまだペアがいな・・・ほーい。

                                                                              • -

[魔皇陛下]では
[魔皇陛下]はじめにSSを撮ります
[魔皇陛下]はい、チーズ
[魔皇陛下]ルシアン誕生日おめでとう〜〜

                                                                              • -

・・・記念撮影の列に入ったら固まりましたorz
戻ってきたら・・・あれ?もう誰もいないよぅ( ;∀;)










#どうやら名前のせいでカメラ要員だと思われたのか
エントリーできなかったようです(´・ω・`)
というわけでどこかでレポート見かけたら紹介しますUu
参加したよーという方いらっしゃいましたらご一報ください〜

ページの存続が怪しい結果になってしまいました il||li _| ̄|○ il||li