5/25【エルフィンタサーバー】ロアミニ誕生日記念撮影会

f:id:windy_tw:20190917055331j:plain

ロアミニお誕生日ムービーより

ロアミニねーちゃんお誕生日おめでとう!そしてナヤちゃんがかわいいです

他の子も早く全員登場するお誕生日ムービーにVer.UPしないかなー。

・・・人数多いせいで台詞がまわってこなかった人もいるけどそれはまあ(・∀・;)ね

f:id:windy_tw:20190917055426j:plain

ラマと本気で張り合うナヤちゃんかわいい

 モーガンさんを魅惑しても特にいいことはなさそう

行ってきました!

f:id:windy_tw:20190917055722p:plain

ロアミニさんお誕生日おめでとうございます!

しまった、ラマ連れてきたけどナヤちゃんがいなかった…!

来年はこっそりナヤちゃんで映り込もうと思います(おぼえてたら)

 ロアミニさんは8/28にキャラクターリノベーションがきていますよ!

来年のお誕生日も楽しみです💕 

クアンさんありがとうございました!