\ サン鯖と聞いて /

2日ほど前のおはなし。
寝る前にニコニコ生放送を[tw]で検索してのぞいてみたら
ヘルム装備でバクマンジュウ狩ってる狩り動画があって
なつかしいなー。あのあたり隣のMAPに行ってみたくて
友達と強行突破しようとして二人でよく行き倒れたなあ。
なんて見てたら嬉しくなって1:00前からラスト枠の9:00まで見てしまい
勢いでそこの鯖(サンスルリアサーバー)で放置してた
Lv21のイスピンを再振りしてしまったんだけど
HとS見間違えてHあげちゃって(装備は倉庫にしまってて必要数値しか覚えてなかった)
しょーがないからクラドで24刀買って、昼間は睡魔と闘って
夕飯食べたらまた狩りに出て、やっとLv30になった という1日でした。ねむーいー。
そんなわけでTWはソロ生活ですが充電中な感じです。

          • -

やっとクローバー100本集まったああああ。
Lv近そうなピン子さんと
こだま→MAPのクローバーんとこでよくすれ違って
もしやあの子もCP2?とほんのりうれしかったです

・・・ところでサン鯖でチャプター2の亀に行くあたりの人いませんか|ω・)
★†バレンタインシルクハット がもらえる公式イベントは2/17のメンテ前まで!
まだの人はお早めに!