終了)【SHOWTIME!】イスピン誕生祭&イスピン夢ツアー

エルフィンタサーバーで今年も!イスピン誕生祭をやってきましたヽ( ・ω・)ノ ♪
勇者の墓、入ったところにアイテムアートを作ってくださったかたがいらっしゃったので
IAを囲んで記念撮影することにしました!

花火と最高級花束を用意していたのですが
「倉庫を整理したら雪爆竹がいっぱいあったのでみんなへのプレゼントにくわえてください!」
って持ってきてくれたイスピンさんや、「相方で来ました」ってマキシさん
ラブラブ花火を配ってくれるイスピンさんもいて
すごくきれいな記念撮影でしたよー!ありがとうございましたー!

そして撮影会のあとはイスピン限定の夢ツアーへ出発ー!

ブラッディードールの大群が沸いたり(みんな強い!一瞬で撮りそこねたー!w)

途中参加したいお友達を迎えに行ったらまさかのかけら持って外へ出ちゃった〜だったりw

「散花舞見てると斬りやりたくなってくる不思議!」「明日から斬りピン作って育成ですね?」
「斬りピン 突きピン 複合ピン 魔ピン Fピンで5種は行けますね?」
「転向用に刀は用意してあるので後はやるk…ナンデモアリマセン」「やる気でろ〜でろ〜(「・ω・)「」
「去年のDEF複合からAGI突きに転向しました」
チャットも楽しいー
「イスピンとこんなにすれちがうなんてそうないな」「www」

飛んだ先が入り口で3分休憩〜になったり

そんなこんなでもうじきカウントダウンをしたい0時。。。
終了予定時間でもあります 今の時間は23:54:58
(どこで切り出そう、もっとみんなといたいよー)、、、飛んだ先は

ついたー!!!!!

時間もちょうどいい時間!しかも誰もエラー落ちもしてないよー!
わいわいしてたら23:59になってました。
あわててカウントダウン 2.1.0!!

         / ファファーン♪ \

[ 0時 0分 4秒] : わー!
[ 0時 0分 5秒] : ああああああ
[ 0時 0分 8秒] : わあああああああああああああああああ
[ 0時 0分 10秒] : 業績出たの取れた!!
[ 0時 0分 10秒] : おめでとうがでたよー!!!
[ 0時 0分 11秒] : わああああああああああああああああ
[ 0時 0分 11秒] : 業績が邪魔したとですよ
[ 0時 0分 11秒] 叫ぶ : 星の戦場ランキング戦のシーズンが始まりました。
[ 0時 0分 13秒] : イスピン誕生日おめでとー!
[ 0時 0分 16秒] : おめでとおおおおおおおおおおおお
[ 0時 0分 19秒] : 嫁えええええええええええええええ
[ 0時 0分 21秒] : わたしも業績とれましたーーーー!
[ 0時 0分 23秒] : おめでと〜〜〜〜〜!!!
[ 0時 0分 24秒] : イスピン誕生日おめでとおおおおお
[ 0時 0分 30秒] : イスピンおめでとう!そしてここにいる全員におめでとう!
[ 0時 0分 31秒] 叫ぶ : ピン子おめでとうwwwww From
[ 0時 0分 41秒] 叫ぶ : イスピン誕生日おめでとう From

[ 0時 0分 43秒] しゃるうぃん: うわー超うれしいー!ありがとうおめでとうー!!

最後にみんなで夢に入ったとこの丸を囲んで撮りたい!って声で
もういちど移動して記念撮影しました
出発したのが23:24でだったので・・・到着が23:55、約30分くらいかな?
たった30分なのにすごーく楽しかったです!
ありがとうございました!また来年も行きましょうねー!o( ゚Д゚)oブンブン