終了)【SHOWTIME!】イスピン誕生日SS撮影会

10/6はイスピンのお誕生日!というわけで
二つ橋でSS撮影会をしてきました!

並び替えてもらったりでちょっと時間がおしたこともあって
エモーション合わせは省略して
オープンチャットで今後の目標やイスピンへのひとこと!


[22時 13分 7秒] : おめでとう!!
[22時 13分 7秒] : 太もも(*´ω`*)ムチムチ
[22時 13分 8秒] : ★誕生日おめでとう★
[22時 13分 8秒] : イスピンさんお誕生日おめでとう!
[22時 13分 8秒] : オルランヌ帰国、おめでとう!
[22時 13分 8秒] : もっとかわいくなります!
[22時 13分 8秒] : 海賊王に俺はなる!
[22時 13分 8秒] : シエナ完成!
[22時 13分 8秒] : 早くCS連打したい!
[22時 13分 8秒] : イスピン育成がんばる⊂( (・x・) )⊃!
[22時 13分 8秒] : ♪
[22時 13分 8秒] : ♪
[22時 13分 8秒] : これからもよきイスピンライフを!
[22時 13分 8秒] : イスピンお誕生日おめでとうございます
[22時 13分 8秒] : おめでとう♪
[22時 13分 8秒] : にゃー
[22時 13分 8秒] : そろそろ本気出す
[22時 13分 8秒] : なまくび〜
[22時 13分 8秒] : はぴば
[22時 13分 9秒] : イスピンかわゆい
[22時 13分 9秒] : 今年もがんばろう
[22時 13分 11秒] : イスピンおめでとうー!
[22時 13分 12秒] : はっぴーばーすでい

ありがとうございました!
ところでみなさんをお見送りしているときに
しまった!立ち上がってもらえば武器も撮れたのに・・・!と気づいて
まだ会場にいらっしゃった時間だいじょうぶよーって答えてくれた方たちに
橋のほうへ移動してもらってもういちまい撮りました

並んでるのを見たらイスピンで参加したくなって
あわててキャラチェンジしてきました(・∀・*)ゞお待たせしました!
イスピンは正面も可愛いですよねー///
来年は覚えてたら正面もぜひ撮りたいと思います Σp[【◎】]ω・´)
ご参加、ご協力いただきありがとうございましたー!