10/7【クラブ:KnightOfSky 主催】シャルロット(イスピン)誕生祭のお知らせ

[KOS]シャルロット(イスピン)誕生祭のお知らせ
閲覧ありがとうございます、イベントクラブKnightOfSkyです!

来る10月6日は
シャルロット・ビエトリス・ド・オルランヌイスピン・シャルル)のお誕生日!

みんなで記念のSSを撮りませんか?
一緒にシャルロット(イスピン)のお誕生日をお祝いしよう!

●シャルロット(イスピン)誕生日記念SS撮影会 日程●
日時:10月7日(火) 
   21時半〜集合  ※21時45分頃 撮影開始

最初にイスピンさんへの参加賞を配布したり、後述のエモ合わせの相談なんかをします。
撮影自体は45分頃、夜が明けてからとなりますので、
撮影会だけちらっと参加したい!
という方は直前に流す主張を見てから来て頂ければと思います。

会場:クラドフリーマーケット 2時方向
※他鯖からお越しの方は、ネニャフル学院NPC「アグネス」からワープ可能です。

参加資格:シャルロット(イスピン)をお祝いしたいという気持ちがあればどなたでもOK!
    イスピンはもちろん、イスピンと一緒にSSを撮りたいキャラ、誰も参加可能です。

撮影詳細:
・全員でエモ合わせ
・好きなエモ
・オープンチャットでイスピンへのメッセージ

こちらのいつもの3枚に加えて、今回はもう1枚
・もう一度全員でエモ合わせor好きなエモ
こちらの撮影にご協力ください。
本当ならば撮影場所は「首都オルリー」が最適なのですが
レベル制限が高いために撮影場所としては向いていません(あと狭いです)
ですので、
「クラフリで撮影したSSの背景を切り抜き、オルリーの背景と合成する」
という、なんちゃってオルリー撮影会を試みたいのです。

その際、当日にもお話しますが、
「†アナベルマジックウィング」や「†動力の源」といった、
半透明(透けて背景が見えているもの)の装備を外して頂けると助かります。

きっと皆様こだわりのコーディネイトがあるはずですので、
最初の全員でエモ合わせ等の撮影では特に制限致しません。
最後だけご協力頂ければと思います。(覚醒等のエフェクトもOFFで撮影します)

◆イベントに関する連絡先:
何か不明な点がありましたら、お気軽にKOSスタッフの方まで連絡をください。
放置中であったり、イベント進行時などはすぐに1:1に反応できませんので、
予めご了承ください。

イベント前日まで:「レヴィルナ」「ルティリカ」
イベント当日  :「セレジアス」「水湊」

◆最後に:前回のティチエル誕生祭および制服撮影会へのご参加、
ご協力ありがとうございました。
また、ご興味の無い方におかれましては、しばしお騒がせしてしまうこと、
ご理解、ご容赦頂ければと思います。

KnightOfSky
http://www.geocities.jp/twkos/

TWキャラ誕生日お祝いサイト ルンたん。(仮)
http://runebirthday.web.fc2.com/

記事:自由掲示板937  主催クラブ:KnightOfSky

※10/8の自由掲示板巡回にて補完しました