【クラブ:りんごあめ】主催 第2回太陽の欠片に参加(2)

次のポイントはイスピンさんとボリスさんがほぼ同時に残りの2箇所を発見!

ところでイスピンさん5個あるポイントのうち4つ見つけるとかすごかったです

わたしは・・・ミニマップみておふたりのいる場所めがけて走ったつもりが

段差で近寄れずにうろうろしてたりしました すみません><



4つめに見つけたポイントの問題は「シノプダンジョンに出現するモンスターといえば」

1回目 アメディン スノームスケル ばるかんきゃのん! 正解:エマージェンシーアレネ

2回目 パンプキン ブロッサムベア バンテージヴァンプ 正解:エマージェンシーアレネ

3周めからはここでエマージェンシーアレネと答えてみたものの

すでにブームは過ぎ去っていたようで当てられませんでした ごーん



ことごとくはずしてきて最後のポイント、

問題は「祭りの露店で売ってる食べ物といえば?」

こ・・・ここは当然「りんごあめ」だろうか それともひっかけ?(;`・ω・)ゴクリ

( ´∀`)せーの

りんごあめ イカヤキ! わたあめ! 正解:( ´∀`)いか焼き!

やったー!初のポイントゲットー!!

そしてこのあと2週目ははずしまくり、3週目も全ハズレ。



10分延長の言霊が流れて、ヒントありの4周目。

いまのとこ当てたのは1/5 必要なかけらはあと4つ!



ケーキ キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! あと3つ!
「ダブルのつくハンバーガーが食べたい気がするよね」

誤爆です!」「誤爆だからね!」

ダブルチーズバーガー ダブルチーズバーガー びっぐまっく 正解:ダブルチーズバーガー

全部そろうまで、あと2つ!
アイス、シノプダンジョンどっちも不正解で5周目、6周目。
待ち時間は5分から1分になってるけど、もう時間がないよー><


「いいかい、普通の味だすからね」「普通の味」

   ( Σ(・v・*)当てさせようとしてくれてる!がんばらなきゃ! )
せーの!

バニラ バニラ! れんにゅう 正解:バニラ!

ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノあとひとつー!

今度こそシノプダンジョンあてるぞー!



しかしここで時間切れになってしまいました。

つづく