【クラブ:りんごあめ】主催 第2回太陽の欠片に参加(3)

というわけでクリアならずー。

4チーム中2チームがファイナルクリアだったそうです。

予想以上に難しくて最終ステージまでは行けなかったけど、

何度も挑戦してスタッフさんに「なにをしにきただー」と言われてみたり

「 またおまえか!」「俺の屍をこえていけ」なんて言われるし

ハズレだったときに おぼえてろー!また来るー!って言って

「待ってる///」って返されたり、そういうやりとりもすごく楽しかったですw



次回イベントは6月下旬〜7月になる予定だそうです

太陽の欠片はシリーズ化するのでまた挑戦してね!とのことでした

歌う森で死なない程度のLvがあれば参加できるので

心を読める人も、かくれんぼ得意な人も、

それほどでもない人も次回は是非!会場でお会いしましょー♪

今度こそーはー 負けないぞー(*・◇・)ノ



▽EventDATA 
■5/14【クラブ:りんごあめ】主催 第2回太陽の欠片
日時:2011/5/14(土)20時半受付開始、21時開会式
(受付終了後一旦離れてもOKですが開会式までに戻って来て下さい)
開催場所:歌う森 ※ナルフリテレポート→首都ケルティカ→歌う森
参加資格:歌う森で死なない程度のLvで、PTが組めること
参加者には5人ほどのチームに別れてもらいます。チームの振り分けは
コチラで行ないますが、チームの希望はなるべく受けます。
看板を使うイベントとなっていますので看板は表示状態でお願いします。
記事:自由掲示板13235, クラブりんごあめHP 主催クラブ:りんごあめ 連絡先:雨美