終了)ピン誕

2年ぶりにドゥルネンササーバーにお邪魔してピン誕をやってきましたー。

夜の部では遠足、座談会をしました。
いろんな夢や野望も聞けたしとても楽しかったです!

座談会後に、記念写真撮りたい!と言ってくださったので、青年の主張を流して
急いで花火を買いに行って、展望台での花火大会で締めとなりました。
23:40終了。地元の方がカウントをしてくださって
最後に1発いっせいに打ちあげたんですがそれがまた綺麗でしたよー!

ご参加・ご協力いただきありがとうございましたノ$l・v・リ♪
イベントの模様は近日中にまとめてupしまーす!



EventDATA■ピン誕2010@$鯖
日時:2010/10/2(土)昼の部 10:00〜15:00 クラド宿屋にて
夜の部 20:00〜カウル出発

★昼の部 
イスピン用染色材料配布
染色部位は雑貨で、具体的にはベレー・ベスト(?)そで口・足元の部分の染色です。
黒を除く各色10本分ずつ用意しています。
材料とビン、合成費用をお渡ししますので、頑張って合成してみてください。
朝から待機してます。なくなり次第終了です。
 
★夜の部 
1)龍泉郷行き遠足 『龍泉郷へ行こう!』カウル発20:00〜
公式イベントの梅雨イベントや七夕の会場になったり
序盤に覚えておくと便利な料理スキルの習得もできる、龍泉郷。
だけどレベルが低いときはキケンが危ない!
それじゃみんなでワイワイ行ってみませんか?カウルから出発です!
護衛してくれる人も遠足したい人も、イスピンもイスピン以外もどうぞ!
2)イスピン座談会 
2008年の座談会では「イスピンのどこが好き?」と、
「他のイスピンプレイヤーさんに質問してみたいこと」を発表してもらったので
今回は「イスピンの(もしくはイスピンプレイヤーの)立場で、誕生日の願い事をひとつ」と
「他のイスピンプレイヤーさんに質問してみたいこと」を考えてきてくださるようお願いします。

2010/10/6は水曜なので、今年は前倒ししました。
イスピン座談会以外はキャラクター不問ですのでいっしょにお祝いしにきて下さいね!
お会いできるのを楽しみにしておりますノ$l・v・リ∩♪
記事:自由掲示板8420  主催:ウィンスロウ@SHOWTIME!