迷子の犬を捜せ!に参加

クラブりんごあめさん主催のイベント「迷子の犬を捜せ」に参加してきました。
最初の謎は「1人目の部員は、Hの場所の中心にて愛を叫ぶ」
毎回のことながら、むずかしいけど燃える!(上の問題の解き方→MAPの形をよく見てみよう!)

みつけた!次の部員さんは・・・forest って森だからー、、、えーとー
モリモリでHAHAHAといえば、あの人のことだろうかε≡≡ヘ( `・ω・)ノ

はーずれー☆ くっ・・・これメッセンジャーで居所見てニヤニヤされてそうだよーああん
そんなわけで時間切れ。問題と答えは後日りんごあめHPにて発表があるそうです。
閉会式の後に、1問だけ問題と答え(解き方)を教えてもらって
残った人たちからは \ あぁー! / とか \ くやしー! / と
ため息混じりの歓声(?)があがっていました。

ところで2008年8月のアノマラド大運動会のクイズで
「りんごあめのイベントは今回のイベントで開催数35回である」という○×クイズがでて
答えが「×(今回で37回目)」だったのを覚えていらっしゃるでしょうか?
そんなわけで書き出して数えてみたら・・・

今回で通算48回目のイベントだったようですよ!

次回のイベントは11月か12月の予定だそうです。お楽しみにー!



EventDATA■クラブりんごあめ主催イベント 迷子の犬を捜せ
日時:2010/10/3(日) 20:00開会式
場所:セルバス平原(1) カウルから出て奥の橋
参加資格:ある程度WP覚えている方
優勝賞金:課題クリア全員に賞金有
内容:犬耳を着けた部員が2人(以下:犬)、MAPのどこかに居ます。
各地に散らばった部員の目撃証言を元に、犬を探し出して下さい。
主催者より:部員は犬の居場所のヒントの他に、他の部員の居場所も教えてくれます。
たくさんの部員を見つけて、情報収集して下さい。
犬の居場所が分かった段階で、犬の元へ向かっていただいてOKです。
皆様で楽しいイベントに致しましょう。
記事:自由掲示板12746  主催クラブ:りんごあめ  連絡先:雨美