9/29百花繚乱更新など

9/29のアップデートで百花繚乱の更新がありました。
最近アイテムの名前で検索して来てくれたお客さんが多いので
公式トップページの広告スペース?のアレサイズにあわせて画像を作って貼ってみようと思います。

アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム(2010.9.29アップデート)
   †リボンティペット
   †漢の背中
   †ヘッドドレス
   †ねこまた
   †紅い蝶々ヘアピン
   †一角獣の蒼角
   †リブリオ人形帽子
   †ピンクの花冠 (※新規実装アイテム)
   †アクアガーデン (※新規実装アイテム)
   †メイプルリーフヘアピン(※新規実装アイテム)
   †オータムキャスケット(※新規実装アイテム)
   †大天狗の葉団扇(※新規実装アイテム)

今日からの公式イベント「越後屋のワクワク巾着」では、ログインして
越後屋特製ワクワク巾着」の機能を使って、ログインしたことを
越後屋に連絡(1日1回連絡可能)すると、回数によっていろいろもらえるらしいです。
10回の報酬に「 †越後屋ドキドキヘアピン」っていうのがあってどんなグラフィックかちょっと楽しみー!
あ、グラフィックといえばデザインコンテスト2010も始まっていますよ!
こちらは応募〆切が2010/10/13までです。お忘れなく!