ルシ誕に参加(2)

画像が多いので前半後半にわけました。つづきですー。
で、えーと。新聞部では恒例のじゃんけんイベントです。

エモーションの「グー」「チョキ」「パー」を用意して
司会者の「じゃん」「けん」「ぽん!」にあわせてじゃんけんで
「ぽん!」が消えたらエモをお願いします というやりかたです。
全員立ち上がって頭の上ににょきって出して、負けたら座ります。

1回戦を見事に勝ち抜いたのは、初期染色のかわいいルシアンさんー!

民衆の敵 : では、じゃんけんの景品ですが
民衆の敵 : 今回もねこみみ帽子をご用意いたしましたが・・・・
民衆の敵 : なんと今回はルシアンに似合う黄色を用意しました!

客席からは歓声が!しかしまだおわっていなかったのです

民衆の敵 : ではでは次の試合いきますか!最後ですよー
民衆の敵 : みなさんお立ちください!
民衆の敵 : この試合の景品は
民衆の敵 : しょうじきかなりすごいかもしれない・・・
民衆の敵 : 萌え死んでもおらしらねぇぜ!


そして2回戦は1回で2人が残り、いきなり決勝にっ。
勝戦1回目→「じゃん」「けん」「ぽん!」・・・チョキ VS チョキ。
まさかのあいこで会場のあちこちに「!」エモが出てました。

民衆の敵:気を取り直してもう一度!


勝戦はオレンジ色のルシアンさんが勝ちました〜!おめでとーう!

民衆の敵 : では今回の景品は
民衆の敵 : とってもおかしな装備を用意いたしました
民衆の敵 : クッキーウィング+バレンタインハット+赤リボンですー


というわけで萌え死んだのでした めでたしめでたし♡
0:15終了でした。楽しかったー!おつかれさまでしたー♪



▼EventDATA
トレビゾ新聞部主催 ルシ誕SS撮影会
〜「かわいいルシアン大集合!?」inブルコ 〜
開催日時:2010/4/17(土)23:00撮影
開催場所:ブルーコーラル(305,100)観覧車前広場
内容:SS撮影、じゃんけん大会、ミニイベントなど
今回は特別企画として「かわいいルシアン大集合!?」を行います。
参加者の中からもっともかわいいルシアンを選ぶミニイベントです。
もっともかわいいルシアンに選ばれた方にはちょっとしたプレゼントを用意しております。
ぜひお気に入りの装備でご参加ください!
記事:自由掲示板8419  主催クラブ:トレビゾ新聞部  連絡先:民衆の敵