お花見撮影会レポ

昨日はレンムサーバーで
公式イベント『また花咲かせて!さくら祭り』の報酬にあった
「お花見セット」などを装備して、SS撮影をする、という
イベントがあったので、倉庫るしを連れて見に行ってきました。

撮影中に裏で編集してたんだけどやっぱりすぐにはできなかったー。
人数も多かったし壮観でしたよ〜。ルシアンがいなかった・・・残念だー!
↓クリックで会場全体が見れます(何枚かつないであります)。

これ、お花見セットのデザインした人も見てくれたらいいなぁ♡
大きいから別窓で表示になってます。おつかれさまでしたー!



▼EventDATA
■第3回(?)SS撮影会 de お花見☆inレンムサーバー
開催日時:2010/4/18(日)22:00〜
開催場所:クラド・フリーマーケット上部
内容:お花見装備・春らしい装備での集合SS撮影
現在実施されている桜の木を育てるイベント*1で入手出来る
「お花見セット」や「桜の木の下で」等の春らしい「暖かい」装備をして、
みんなでワイワイとSSを撮りたいなと思ってるだけです(*・ω・)b
みなさんの御参加を、心よりお待ちしています(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!
記事:自由掲示板4644  主催者:ヲタ魂

*1:『また花咲かせて!さくら祭り』2010/3/31(水)(メンテ終了後) 〜 2010/4/14(水)メンテ前