ルシ誕に参加(1)

4/17に開催されたトレビゾ新聞部主催のルシ誕に行ってきました〜
今回の会場はブルーコーラル。
会場に着くとお祝いにと秘薬とチーズサンドをいただきました。

こんなにいっぱいー。わーい大事に食べます!ありがとう!
記念撮影はエモなし・ハート・叫び・5周年エモの4種類を撮りました。

そのあとかわいいルシアン人気投票・・・なのですが、背中装備もみんなかわいかったので
ひとりずつ前に出てくるっと回って、座りポーズも披露しよう〜ということに♡
あえて初期染色で勝負のルーキーさんもかわいい!

クリスタルウィングがかっこいーこちらのルシさんは
会場からの歓声に「ていうか・・・」「髪形違うの自分だけか・・・w」

と、おもむろにビューティーショップで変更した髪型を披露!わー♡

「サービス」と空白で流しつつ温泉に入ってくれる人や

メカうさスロット景品の「おもちゃの要塞」でコーディネートした人や

こだわりの染色を披露してくれる人などいろいろで目福ヾ(*ΦωΦ)ノ目福!
人気投票1位・2位の人への賞品贈呈が終わり、次はじゃんけん大会です〜(つづく)