トレビゾフェスタ(2)

■宝探し 21:10〜 (21:16終了でした)
『トレフェス宝探しを行ないます!「森の小道まで!」』の主張で移動ー。

エドゥ : ペナ森3にハガキを撒きました、ダブルクリックすると文字が!
当たりと書いていれば景品とこうかん!それ以外は全部はずれ!300枚くらいすてた
ルールはこれだけ!あーゆーれでぃ!go-


祝福のハガキ以外にもびみょーなもの(強化乙な品)なんかもおちてたみたい。
そんな自分はタコ足いっぱい拾っちゃったよー。ほくほく。
終了のお知らせがあったので龍泉郷に戻ったみんなに
「景品交換はあとで行ないますのでもっておいてくださいね!」
「それでは露店祭りを行ないたいとおもいます」のあと、さらにひとこと。
「あとハズレクジですがその中にあたりあります」←のちほど自由掲示板で発表あるそうです

会場にはハズレくじを捨ててきちゃった人の「!」がいっぱい沸いてました☆
■露店祭り 21:30〜 (22:45終了でした)
さて次はおまちかねの露店祭りですよー。(つづく)



▽EventDATA ●トレビゾフェスタ(イタリア語)
日時:8/21(金) 19:00〜23:00予定 (→0:00終了でした) 場所:龍泉郷
内容:「龍泉郷」で、商人の角笛を使って皆さんに露店を出してもらいます
角笛はこちらで無料配布します。普通の露店から、普通じゃない露店を大集合させ
その中でも優秀な露店には賞金をだすというのが、大きな流れです
トレビゾフェスタHP http://www.jttk.zaq.ne.jp/torebizo/fes.html
記事:自由掲示板7852  主催:トレビゾ新聞部  連絡先:エド