トレビゾフェスタ(1)


会場に着いたらもう釣り大会のルール説明してるところでしたよー。
■釣り大会 19:15〜19:45
釣り場所:龍泉郷釣り掘  エサ:釣りえさ(NPC親方が販売)
チーム戦。小さな魚1匹を1ポイントとして交換所にある景品と交換。
課金釣竿の使用OK。交換所をのぞいてみたらこんなでした(下3ケタが交換ポイント)

■アイテム集め 19:30〜20:00

[19時 20分 35秒] はちまき親方 : ふんどしおそいな・・・
[19時 20分 53秒] はちまき親方 : どうしたんだ!!ふんどし!酷い怪我じゃないか!!
[19時 21分 2秒] ふんどし : すいません親分、頼まれた材料・・・
[19時 21分 8秒] ふんどし : だめになっちゃいやした・・・
[19時 21分 13秒] はちまき親方 : そんな事はいい!!
[19時 21分 17秒] はちまき親方 : 怪我は大丈夫なのか?
[19時 21分 23秒] ふんどし : へへまさか、猫が飛び出してくるなんて・・・
[19時 21分 32秒] ふんどし : ああ、もう一度・・親分の作った焼きたこ・・食べたかったな・・
[19時 21分 37秒] はちまき親方 : ふんどし・・・ふんどしいいいいいーーー!!

[19時 21分 45秒] はちまき親方 : ふんどし・・・お前の分まで焼きたこ焼いてやるぜ!!
[19時 21分 52秒] はちまき親方 : だが材料がない!どうしたらいいんだ!
[19時 22分 2秒] はちまき親方 : そうだそこの旅の方、焼きたこの材料取ってきてくれないか?
[19時 22分 10秒] はちまき親方 : ふんどしのためにも焼きたこを作りたいんだ!!

そんなわけで釣り大会に少し遅れてスタートしたアトラクションその2は「アイテム集め」。
集めてくるもの:タコの足(プニックの通常ドロップ)※ソロで集めること
制限時間:19時30分から30分 青年の主張で終了合図が流れたら戻ってきてください
数が多かった人から上位5人まで景品をプレゼント

釣りのほうは表彰が終わってたので結果みれませんでしたー。
タコ足集めの1位は、225個の*N***さん!
優勝賞品に鼻かけメガネが贈られました。おめでとうございますー。
2位は210個の*ラ****ドさん。賞品はインクリ、緑ペンギンリュックでした。
3位は189個のプ****さん。4位178個、5位は同着2名で、173個でした。
それぞれインクリやクリスタルがプレゼントされました。おめでとうー!

20:35に表彰式終了。“次の宝くじイベントは準備に時間がかかるので、
21時前には開始できそうですが、準備ができたら主張を流すので
それまで休憩ー!”ということになりました。(つづく)



▽EventDATA ●トレビゾフェスタ(イタリア語)
日時:8/21(金) 19:00〜23:00予定 場所:龍泉郷
内容:「龍泉郷」で、商人の角笛を使って皆さんに露店を出してもらいます
角笛はこちらで無料配布します。普通の露店から、普通じゃない露店を大集合させ
その中でも優秀な露店には賞金をだすというのが、大きな流れです
トレビゾフェスタHP http://www.jttk.zaq.ne.jp/torebizo/fes.html
記事:自由掲示板7852  主催:トレビゾ新聞部  連絡先:エド