トレビゾフェスタ(3)

■露店祭り 21:30〜 (22:45終了でした)
さておまちかねの露店祭りですよー。

[釣りに必死になりすぎた結果がこれだよ!]な店では買い込みすぎた釣りエサが売られていたり
[ルシアンが好きすぎて]なお店はつい買いだめてしまったのか孤島BSが何枚も…(ノワ`)
BSといえば「MAPのどこに飛ぶかは覚えていません」なんてお店もあったよー。

他にはシクルさんがお金に困って武器防具に我が子(!?)、シルクも売っていたりとか

店番の人の横におそろいタコ鼻眼鏡装備で並んでみたらタコ鼻眼鏡が集まってしまったりとか。

わーい!たーのしー!!ヽ(・ヮ・ヽ)(ノ・ヮ・)ノ♪
22:45過ぎに中央で人気のお店の投票集計がありました。優勝はこちらのお店!

誰も考え付かなかったアイディアを見事に露店で表現し大勢の関心を見事に勝ち得た露店主さんには
露店の名誉と、王の証としてキングクラウンが贈呈されました。おめでとうございます!
このあと人気のあった上位3店舗のほか、スタッフ賞、努力賞、面白かったで賞の表彰があり
表彰の理由と、賞品のややこじつけっぽい説明もおもしろかったです。
■花火大会 23:10〜 (23:30頃終了でした)

会場ではこのあと23:45くらいから、時間がおしていたためできなかった[キーボード早撃ち]が
ありましたよー。個人的に一番楽しみだった水着なんたらは露店主さんが
急用で来れなくなって中止だったけど楽しかった(*´∇`)
主催者さん、スタッフさん、裏方さん、参加者の皆さんおつかれさまでしたー!



▽EventDATA ●トレビゾフェスタ(イタリア語)
日時:8/21(金) 19:00〜23:00予定 (→0:00終了でした) 場所:龍泉郷
内容:「龍泉郷」で、商人の角笛を使って皆さんに露店を出してもらいます
角笛はこちらで無料配布します。普通の露店から、普通じゃない露店を大集合させ
その中でも優秀な露店には賞金をだすというのが、大きな流れです
トレビゾフェスタHP http://www.jttk.zaq.ne.jp/torebizo/fes.html
記事:自由掲示板7852  主催:トレビゾ新聞部  連絡先:エド