人狼を見てきました

アノ鯖以外の人狼も機会があったら見に行ってみたいなー、と思ってたので
今日は毎週日曜に開催されているレコ鯖人狼を見学に行ってきました。

役職は【村人・牧師・占い師・狩人・狂人・狼】

司会者+死人+見学のPTに入れてもらってました|ω・)
今回はネタばれ会話を控えて見学の人も推理してみようー♪となって
「ログ流れるの速いなあ!」「え、誰が誰を白って言ってたっけ?」と盛り上がっておりました。
大部屋のみって推理するの難しいねー!いや、相部屋でもまだ見抜けないけど(笑)
自分は結局最後まで狼がわからなかったので勝敗発表でもびっくりー!
村人3・狂人2の9人の変異型ゲームだったのですが、最後の場面は
【狩占狂狂狼】というすごい展開になってたそうですΣ(・Д・
ログがupされるのが楽しみです。



▽EventDATA●人狼@レコルダブル(毎週日曜日開催)
日時:毎週日曜日21:00〜  場所:勇者の墓 右上の小部屋 
持ち物: LV6以上のキャラクター(チーム無所属推奨
†絆創膏 時間的余裕 広い心 (メモの用意)見学の方もぜひいらしてください。
記事:自由掲示板6665 人狼@レコルダブルHP 主催者:Tyech