クラメン勧誘祭(2)

昨日は見に行ったのが終了間際だったので、2日目の様子を見に行ってみました


オープンで話している人はこの時間はみかけなかったです。
1:1チャットでグループ会話ができるようになったから
チームに入らなくてもクラブの人たち(ココ重要)と会話ができて
雰囲気もつかみやすいのではないかなー、と思いました。


会場を歩いていたらIAもあったりしてお祭りっぽかったですよー。おつかれさまでした!



▽EventDATA
●自分にあったクラブを見つけてみませんか?『クラメン合同勧誘祭(仮)』開催!!
開催日時:7/25(土)21:00〜,7/26(日)22:00〜 開催場所:勇者の墓
内容:その名の通り、いろんなクラブが集まって勧誘活動を行い
一気にクラブメンバーを増やしてガナ鯖のクラブの活性化させようというイベントです
記事:チーム掲示板12022  主催者:マキシマ