クラメン勧誘祭(1)

こんばんは、毎日雨だし暑いですねえ。
ちょっと夕方から昼寝したら起きたら夜でした_ノ乙(、ン、)_寝すぎた
あっ今日は見に行きたいイベントがあったのにっ!って気がついたのが23:00過ぎ

まだ看板出てたー!わーい!

会場でまげッピ姿の主催者さんを発見(*゚Д゚)してご挨拶して
ちょっとお話を聞くことができました〜。お疲れのところありがとうございました。
飛び入り参加もOKで、各クラブ好きな場所にかたまって
自由にPRできるという感じだったようです。おもしろそうだー!

            ※看板の文字そのままだったので消しました。関係者さんごめんなさい
この合同勧誘祭、明日7/26(日)の夜も同じく勇者の墓で開催されます(22:00からのようです)
クラブに入ってない人も、放浪中だったり機会がなくてソロのままな人も
サブで育ててるキャラを違う雰囲気のところに入れてみようかな!な人も
自鯖にはどんなクラブがあるのか、クラブの雰囲気はどんな感じなのか、
自分と同じキャラの先輩は何人くらいいるのかなー、とか
気軽にブースを回って聞いてみるチャンスですよーヽ(´▽`)ノ



▽EventDATA
●自分にあったクラブを見つけてみませんか?『クラメン合同勧誘祭(仮)』開催!!
開催日時:7/25(土)21:00〜,7/26(日)22:00〜 開催場所:勇者の墓
内容:その名の通り、いろんなクラブが集まって勧誘活動を行い
一気にクラブメンバーを増やしてガナ鯖のクラブの活性化させようというイベントです
記事:チーム掲示板12022  主催者:マキシマ