2/27 じょしゅ誕終了(2)

無事終了いたしました。ありがとうございました。
座談会終了後に、歌う森で花火大会をやりましたよー♪

花火を仕入れて戻ってきたら一列に並んでいらっさるみなさん。
色とりどりのエンチャが華やかです(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

通りすがりのティチさんが新スキル?*1を全員にかけてくれてそのエフェクトに
おおう!見たことないスキルだー!なにこれなにこれっ、かっけえっと盛り上がりました

ジョシュアのスキルで何が好き?にあった、月のエフェクトのアレをやってみたり。

普通の花火に加えてラブ花火、雪爆竹にエンチャととっても綺麗でしたーv

夜は明けてしまったけど、並んでもう一枚 パシャッΣp[【◎】]ω・´)
このあと座談会で出た『餅(=幽霊)』の出るタイミングは合うのか!?を検証に町へ。

3.2.1.0 のタイミングで立って合わせようとするのですが、なかなかうまくいきません。

でもこんな人数のジョシュアがいっせいに振り向いたらそれはそれでキュン死すると思うです。
キョロキョロがかわいいし、幽霊が出たり引っ込んだり大忙しでそれもおもしろかったです(*´∇`)

そうこうしてる間に時計は0:00に!『ジョシュアお誕生日おめでとおおおお!』

自分にとっては楽しくて時間のたつのを忘れてしまう夜でしたが
イベントとしてはちょっと長めの2時間半となりました。忙しい中ありがとうございました!
また遊びに来ますーヽ(´▽`)ノ

*1:ホーリータッチでした。あとで教えてもらったよ!