2/28 じょしゅ誕(終了)

公式イベントの真っ最中ですが、トレ鯖でもじょしゅ誕座談会を開催してしまいました。
お誕生日当日なのですが、土曜日ということで22:00からは要塞もあるので
19:30〜21:30あたりの予定で時間を設定してみました。

「ジョシュアをはじめたきっかけ」「ジョシュアの好きなところ」
「みんなに聞いてみたいこと」を、ひとりずつ中央で熱く語っていただきました。
★ジョシュアをはじめたきっかけ
・ズバリ、見た目です ・S型キャラを使ってみたかったから
・GBとVIが打ちたかったから ・辻補助(エンチャ)が使えるから
・TW始めた当初からジョシュアがかっこよくてすごく好きで(略
・EP2情報の時点ですでに見た目でキュン死してました
・原作含めて全キャラの中で一番好きだからです
・男性で唯一魔法専用武器があったから
・スキルが楽しそうだったから ・一撃で狩りがしてみたかったから
・公式HPでジョシュアのSSを見て、かっけえ!って思い一目ぼれ etc


質問では、「A型にする場合はどのレベルからすると安定しますか?」
「このLvでおすすめの狩場があったら教えてください」「ペットスキルはどうしてますか?」
「放出と強化どちらが好きですか」などなど〜どれも興味深かったです。
参加者さんの中に、カンストキャラの方がいらっしゃって
『質問・・・むしろ聞きたいことありますか?』のお言葉には
「どうやったらそんな高レベルになれますか?」「一番楽しかった頃のLvが聞きたいです」
「ソロで進めるのがいいか公平とかをいっぱいやった方がいいのか聞きたいです」
と、みんなそわそわ+(0゚・∀・) +

その後もまったりと座談会は進み
「よかったらぜひメッセ登録を」「ジョシュアのアイコンいい感じ!」
「ぜひぜひレベル近い方狩り行きましょう!」と登録しあったり(*´∇`人)
公式イベント参加用の「男の子用セット(アイスゼリークリームなど)+ペアイベント招待券」は
3人分用意してたのですが、すでに参加中の方が多かったようで、
まだイベントやってないジョシュアさんに差し上げることにして、
来てくださったみなさんに【最高級花束】と、トレビゾ新聞部の部員さんからの
差し入れの【クリームケーキ】をお配りして、21:30に終了しました。
来週はトレビゾ新聞部でジョシュア誕の撮影会をやるそうなのでそちらもお楽しみにー!
お忙しい中、ありがとうございました(。´・ヮ・)。´_ _))"
ジョシュアのみなさんお誕生日おめでとーーーう!