ジョシュアお誕生日イベント


きゃー!ちっちゃいじょしゅあだー!(≧▽≦)
ところで人数はカウントしてんのかな。ランジエの時にはなかった気がするよ?
今回も好感度あげ__というか台詞が見たかったので好感度上げないで話しかけ続けてみたら
なんでもいいから話してって言われても・・・って困惑したあとに

『あなたのことをもうちょっと好きになれば、なにかお話が思い浮かぶかも』
(=好感度をあげてからね)って返事が。
イベントは2月28日(土)0:00〜3月6日(金)23:59です。今回もクロエ・ランジエ同様
「一部のキャラクターでは台詞が専用のものに変わる部分があります」なのですよー
よし、次はクロエで見てこようっと!
▼関連記事:クロエ誕のときの記事
※万能薬のほかに、フリマの角笛も大UP(+4)です。
個数もたぶん同じくらい(75個くらい?)だと思います(`・ω・´)