KOS花火大会

オル鯖イベントクラブKOSこと【KnightOfSky】主催で20:00から
花火大会がありました〜。会場は囁きの海岸入口でした。
花火大会はゲーム内時間で夜の開催が多いのですが、昼間の花火も綺麗でしたよ〜

↑遅くなりましたが、記念写真一覧はこちら(別窓表示)
主催者さん、参加者さんおつかれさまでした〜



▼EventDATA
●夏の終わりの花火大会inオルランヌ
日時:8/30(土)20:00 花火配布開始
20:30〜 記念撮影開始(前もって整列をお願いします)
20:35〜 花火打ち上げ開始 〜21:00 終了
※状況により時間が前後する可能性があります。
場所:ささやきの海岸入り口1
※クライデン平原1の右上から来れます。ナルビクから徒歩でお越しください。
内容:集まって記念撮影をした後、みんなで花火を打ち上げるだけの
シンプルな内容です。初心者の方でも気軽に参加していただけます。
イベントに興味のない方へ:イベント開催中はご迷惑をおかけします。
せめてイベント中だけでもお見逃しください。
記事:自由掲示板8556  主催クラブ:KnightOfSky  連絡先:ハロゲン